2010年9月23日木曜日

21日の湯巡りタクシー

21日は福岡のお客様を湯巡りタクシーでご案内しました。

白菊の温泉に入られてるとの事で、ホテル白菊へお迎えに、そこから、花の湯、神丘温泉、小倉薬師温泉、奥みょうばん山荘、豊前屋とまわり、次に行こうと思ったら、なんと階段で足をくじいたらしく歩けないとの事で急遽病院に…‥…宿はかくすいえんでしたのでこの日は7湯で終了となりました。足は大事なかったのでよかったです。

湿布をしてもらってからは少し歩けるようになったので、いづつで食事(写真は琉球丼)をご馳走になった後街中をご案内しました。

温泉道の名誉名人にアポをとりサインも貰えたのでかなり満足していただけたようでした。

またのご利用お待ちしています(^^)/~~~

0 件のコメント: