2011年1月11日火曜日

車椅子温泉道&せとちとせライブ

1/11
今年最初の車椅子温泉道に飛び入りで、日本全国をまわってる「せとちとせ」さんがいらっしゃいました( ・ω・)ノ






当初予定していた清風が館内工事の為13日までお休みとのことで、急遽好楽へ行くことになりました。
そこに、ちょうど昨日大分入りした、せとちとせさんもくわわり(宿泊先を探しに来たというのは内緒で(笑))入湯後、ライブをして頂きました、一緒に全国をまわってる娘さんのためにつくった曲を歌って頂き感激しました。
これから3/19までに九州を回って高松まで帰るとのこと、移動手段はほぼヒッチハイクとのこと、宿泊先なども提供していただけるかたを探してますので良かったらTwitterアカウント@chitose_をフォローしてください。ライブさせていただけるところも探してるみたいです。






こちらは、せとちとせさんのギター(ウクレレではありませんm(_ _)m)を持たせてもらい、嬉しそうな車椅子温泉道代表のつっちさんです(笑)

0 件のコメント: