2012年5月14日月曜日

CILゆぴあOPEN記念「真北聖子さん」ライブ

先日、やよい銀天街に移転オープンした
「CILゆぴあ」のオープン記念ライブが行われました。

ゲストは宮崎で活躍中の車椅子シンガー「真北聖子」さんです
素敵な方ですね〜!!

 テレビや各新聞社が取材に来ていました
TOS・CTBで15日の火曜日に放送されるそうです
 ライブ終了後はCDの販売も行われました。
 こちらのCDは、CILゆぴあでも販売しております。¥1,000
イベント終了後は、スタッフ・お客様を交えて記念撮影が行われて
大盛況でした。
そしてこのあとすぐ、仕事があるということで車で5時間かかる〜と言いながら(^_^;)宮崎に戻られました。

真北聖子さんお忙しいところありがとうございました。

又、Facebookでの友達申請を承認していただきました。

ライブの様子はこちらから見ることができます。
前半、後半とわかれております。

0 件のコメント: