2010年8月31日火曜日

温泉巡り案内

おとといから3日間、Twitterのフォロワーさん@astro_endさんが大分に来ていました。この方、かなりの温泉好きで先月来た時に温泉道に入門されました。
そして今回はEXILEのコンサートのせいで大分にホテルがとれなかったらしく、しょうがなく(笑)別府に泊まってました。
2日目の夜に時間ができたらしく、別府駅周辺の温泉を探していたので不老泉、高等温泉、海門寺温泉、竹瓦温泉などをすすめたら、不老泉と高等温泉に入ったようでした。

そして、3日目の昨日は湯巡り日だったそうです。最初はえびすと保養ランドに行こうかと言っていたのですが、他にオススメがあれば…という事だったので、鶴寿泉、照湯、神丘温泉、丘の湯をすすめました。
最後は丸神屋に入りたかったらしいのでその中のいくつかに入ればいいかな~と思ってたらf^_^;)全部まわってました(゚o゚;;
かなり満足していただけたようでした。
そして、18時の飛行機で東京?へ帰って行かれましたm(_ _)m

ホントは野湯に入りたいらしいので、次回ご案内できればなーと思ってます。

毎月来るそうなので、8ヶ月で名人かな~

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
別府八湯温泉道
第1826・2068・2147代温泉名人
佐藤 正敏

twitter@marklee413

タクシーで行こう!
http://london-taxi-no2.blogspot.com/

別府冷麺公式ホームページ
http://beppu.reimen.info/

別府とり天公式ホームページ
http://www.bepputoriten.com/

別府八湯温泉道名人会Blog
http://beijinkai.exblog.jp/

別府八湯温泉道ホームページ
http://onsendo.beppu-navi.jp/beppu/

車椅子温泉道のホームページ
http://onsendou.web.fc2.com/yasu/index.htm

別府温泉案内
http://beppuonsen-annai.blogspot.com/

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

0 件のコメント: