2011年4月4日月曜日

四国旅行1日目

4月3日
2泊3日の四国旅行1日目は、7時に別府を出発!別府、大分でお客様をピックアップして、、、



佐賀関港からフェリーにのりました。風が強く、少し揺れて若干気持ち悪くなったのはお客様には内緒です(笑)



三崎港で降りて、一路鳴門の大塚美術館へ、途中昼食休憩はしました(^-^)/



大塚美術館は大塚製薬関係の美術館です。陶板に転写して、2000年はもつとのこと。
世界の名画がありました。



美術館を後にして、大鳴門橋を渡りました。



美味しいワカメを買うとのことで、、、

この後、宿泊先のホテルへ向かいます。

0 件のコメント: