2011年4月25日月曜日

紅茶の店コージーコーナー

西法寺通りにあるカウンターのみのお店、紅茶専門店です。
亀川までお送りしたお客様が帰りにお茶に誘ってくださいました、ありがとうございますm(_ _)m
まずはアールグレイのアイスティーと自家製フレッシュフルーツのタルト



紅茶はストレートで(^-^)/タルトもめちゃくちゃ美味しかったです。
スコーンも美味しいから...と、お言葉に甘えていただいちゃいましたm(_ _)m



もちろん自家製て、ジャムも手作り(^-^)/そして、白い物は...クロテッドクリームというイギリスのバターのようなもので、なかなかないらしいです。

締めに、メニューに加えようかと言われてましたが...ヨーグルトに自家製イチゴジャムをのせた物をいただきました。

ご馳走様でしたm(_ _)m

その後、そのお客様を大分まで送り届けました(^-^)/ありがとうございます。

0 件のコメント: