2011年4月19日火曜日

別府八湯温泉道~豊の国千年ロマン観光圏編

温泉道のホームページより(^-^)/

またまた温泉心をくすぐる企画ですね(^-^)/認定は500人限定だそうです。

平成23年3月25日で丸10年となった別府八湯温泉道の特別企画として「別府八湯温泉道~豊の国千年ロマン編~」がスタートします。
「豊の国千年ロマン観光圏」の中津市、宇佐市、豊後高田市、国東市、杵築市、日出町、姫島村の各1施設の温泉を加えた期間限定の特別企画です。
期間:平成23年5月1日~平成25年3月31日
認定料:1,000円
限定:500名様(定員に達し次第景品配付終了)
景品:オリジナルスパポートカバー(シリアルナンバー入り)
(参加方法)
別府八湯温泉のうちの1湯と別府以外の7市町村の加盟している温泉を巡って、スパポートもしくは告知チラシの入浴証にスタンプを押す。
8市町村すべての温泉スタンプが集まったら、認定料1,000円と一緒に別府八湯温泉道事務局までお送りください。「豊の国千年ロマン編達成者」として特別に認定し、認定状と景品をお送りします。
事務局まで直接お持ち頂いても結構です。
ただし認定は限定500人まで!定員に達し次第終了となります。
また、「ケータイ温泉道@別府」には対応しておりません。

対象施設は
別府八湯温泉道施設が一つ
耶馬渓ととろ乃湯
豊後高田夷谷温泉
杵築山香温泉センター
姫島拍子水温泉
日出赤松温泉
国東あかねの郷
宇佐まほろば温泉菟狭
です(^-^)/

詳細はこちらからご覧ください
http://www.millennium-roman.jp/pdf/beppu_spa8.pdf




1 件のコメント:

masumi さんのコメント...

markleeさん、こんばんは☆
このツアーは…再度催行されるご予定はありませんか(笑)
別府を抜け出して知らない土地ばかり、
タクシーで回っていただけるなんて、こんなに安心で楽な湯旅はないですよね♪♪

ぜひ、ご検討ください(^_-)-☆