2010年11月30日火曜日

九州温泉道2日目パート2

11/27 パート2
卑弥呼の湯ではまこさんと合流した後に行ったのが花立山温泉です。こちらもph9.8のアルカリ性単純泉でしたが卑弥呼の湯があまりにもぬるぬるだったのであまり印象に残らなかったですが、露天風呂の寝湯から眺めた空がとても綺麗でした。

そして時間も17:00に近づいて来たので博多湯へむかいました。
途中、つっちさんから「もうついたよ」と連絡をもらいました。急いで駆けつけるとお三方は入湯した後でした。
しかし、ここで郡司さんに会えたのは凄くラッキーでした(笑)という事で、写真もとらせていただきました。



この後、マイミクにもなって頂きました(^-^)/

博多湯を後にして、この日の最終目的地、富士の苑へむかいました。こちらは、そう成分量が3g以上ある温泉で、博多っ子のはますこさんが大変気に入ってました(笑)
この後大橋駅にはますこさんを送り家路についたのですが、帰り着いたのが22時過ぎてました(笑)
-- iPhoneから送信

0 件のコメント: