2010年11月30日火曜日

みやちゃん、とり天&冷麺ビンゴラリーでマイ箸ゲットおめでとう!

11/26
この日は九州温泉道スタートの記念すべき日でした。
スタートイベントで竹瓦温泉前に行くと、マイミクさん達がたくさんいました(笑)



その中で、みやちゃん、クッキーさん、いよかんさん、と話してると、ビンゴラリーの話になり、なんとみやちゃんがあと1つで3列揃い、マイ箸をゲットできるとの事!


そのお店は…‥…清海荘!

温泉も入れるので4人で食べに行きました。

私は、ビンゴラリーはもうやってないので、鯛茶漬け定食にしました。


1200円です。

そして、温泉に入り、まったりした後にラウンジでコーヒーを頂き(無料)温泉道のスタンプと、ビンゴラリーのスタンプを押してもらいました(^-^)/

みやちゃんおめでとうございます、そして鹿児島から来て頂き、3列も揃えてくれてありがとうございますm(_ _)m素晴らしい!

その後、別府駅で九州温泉道の湯印帳をゲットして湯巡りへ出発しました。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: