2010年11月30日火曜日

亀川裏泉家と九州温泉道3日目

11/28
この日は亀川裏泉家の日でした。私はかめかめクラブさんからの依頼でジャンボタクシーでお客様をピストン輸送する事になりました。
そして、運良く裏湯5湯のうち2湯に入る事ができました(^-^)/
しかも、そのうちの1湯は、あの血の池地獄からの引き湯で個人宅でした(^-^)/超ラッキー!



お昼で裏泉家も終了し、かめかめクラブの高橋さんやマイミクのシンゴさん達とお茶をして解散した後に、別府の温泉で九州温泉道に入っている3湯を回りました。
亀川四の湯



鉄輪渋の湯



照湯の3湯です。

やはり、別府の素晴らしさを実感しました。

このあとは仕事のため大分へ戻りました。

-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

じゅんいち2127 さんのコメント...

北九州から参加しました「じゅんいち2127」です。当日は、お世話になりました。血の池地獄からの引き湯は、本当に素晴らしいお湯でした。裏千家は、初参加でしたが次回も是非参加できればと思っています。その時は、よろしくお願いします。
さて、当日参加された方のブログを拝見すると、体調を壊された方が数名おられるようです。私もその一人で、二日後、高熱を発し仕事を休みました。どうやらノロウイルスが原因かと思われます。リベンジに近々別府へ湯巡りに伺います。

marklee さんのコメント...

じゅんいち2127さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ノロですか?しかし、お昼のお寿司は私し2パック頂きましたけどなんともなかったです(;^_^A

亀川裏泉家は人数が多いですからね~名人会の時は8名限定だったので楽でした(笑)

また、別府への起こしをお待ちしてます(^-^)/