2007年12月14日金曜日

教授?

それは16時頃のことでした
おもむろに別府の案内版を見ている紳士に話しかけたところ
少々時間があるから観光をしようということになり
ロンドンタクシーでご案内となりました

まずはキオスクでワンカップ焼酎を購入して体を温めながらいざ出発
湯の花小屋~海地獄~湯煙展望台と案内してお食事どころへ
最初はその鮨へ行ったのですが観光客が多く断念
浜鮨へ変更となりました、しかし、大変美味しかったということだったので
ひと安心、そのまま飲みに出ようかという意気込みで北浜へ直行・・・・・
まだ、お店がどこも開いてない・・・電気すらついてない・・・・・・
聞いても大体20時からということでご本人も断念してホテルへお送りしました

まあ明日は朝早くから講義があるということだったのでよかったんじゃないでしょうか
昨日までモンゴルにいたそうだし、明日は長崎に行くそうなのでゆっくり温泉につかって休んでください

0 件のコメント: