2007年12月24日月曜日

地獄めぐり・貴船城・湯の花小屋~湯布院

とうとう冬休み&クリスマスということもあって別府駅は大にぎわい
ということで、本日もお仕事させていただきました。

今日のお客様は東京から来られたご夫婦で、ご主人は初別府
だったそうです。
地獄を巡りながらゆっくり足湯にもつかっていただきました、
風もなく湯煙が良く見えたので、貴船城からの眺めはサイコーでした。
お昼は和食で軽いもの(関あじ食べたいという話があった)ということで
その寿司さんへ予約をいれご案内しました。
ここは回転形式ですが、注文したらちゃんと握ってくれるし、ねたも新鮮&でかい
のでご案内したお客様はほとんど「よかった」と言っていただけます
食事の後は湯の花小屋を見学して湯布院の梅園さんへお送り
いたしました。
時間があれば吊橋へと思ったのですが12月は入場最終受付が
15:30なので、ロンドンタクシーでは間に合わない、しかも
追加料金になるしな・・・と思い断念
最初から予定に入ってれば行けたんですけどね・・・・残念

最後は梅園さんでロンドンタクシーの写真撮影をしていただきました
記念になれば幸いです

0 件のコメント: