2008年1月8日火曜日

広島のカップル

1月6日のお客様
広島からお越しのカップルで最初新婚さんかと思ってました
お昼がまだとのこと、とりあえず湯の里に行くので、そこで
メニューを見てもらい昼食決定!
昼食後湯の花の製造工程を説明して湯の里の「ともえや」へ
ボトルやラベルがかわいいオリジナルの焼酎・日本酒があります
彼女がお土産を選び始めたので、その間に彼氏と少し話をしていました
それから、坊主地獄、海地獄、龍巻地獄、血の池地獄とまわり最後に
貴船城へ、そこでご祈願してるときに、まだ結婚していないという話になり
最後に、シーサイドホテル美松大江亭へお送りする間、このブログの話を
して、ぜひ、結婚したら連絡してくださいとお願いしました。
彼氏が東京で彼女が広島・・・でももうかなり長くつきあってるとのことで
ぜひうまくいってほしいものです
ロンドンタクシーに乗ったカップルがうまくいって結婚してくれたらサイコー
ですから、ぜひ連絡を!!

0 件のコメント: