2008年1月23日水曜日

1月14日

この日は連休の最終日だったのですが、楽しい出会いがありました
まずは福岡からお越しの奥様方5人衆!!
別府駅で声をかけられて、何かと思えば全員喪服!?
お葬式の帰りだったそうです。
せっかく別府に来たのだから温泉に入りたいとのこと、
食事もまだだったので「いちのいで会館」に行きたいと・・・
実は私も11日に行ったばかりで
それでご案内することになりました、ちなみに食事は9月から
「だんご汁定食¥1,200」になってました(おいしかったです)
ちなみにここは、食事をするとお風呂に入れる、「お風呂付定食」です
お風呂のみは入れません(なぜなら食堂だから)
「帰りも迎えに来てください」ということで名刺を渡し連絡してもらうことに
・・・・・・・2~3時間して連絡があり、お迎えに(景観の湯だったそうです)
「もう一軒行きたい」ということで設備の整った(後で知ったんですが九州
で2件しかないミシュランの5つ星の)「ひょうたん温泉」へ
帰りは鉄輪からバスで帰るとのこと、バス乗り場を案内していざ
ひょうたん温泉へ・・・・別れを惜しみながら再会を願ってお送りいたしました

0 件のコメント: