2008年1月31日木曜日

元気なうちに

本日のお客様は愛知県名古屋市からお越しのご夫婦です
別府にこられたのは初めてで、お二人での旅行もかなり久
し振りとのこと、温泉が好きで名古屋でも良く近くのスーパー
銭湯に行ってるそうです。
ご主人の体調があまりよくないようで、行ける内に旅行に・・・
ということで、好きな温泉もあるし、別府に行こうということに
なったそうです。
コースは湯の里~天然地獄めぐり~湯煙展望台~別府駅
となりました、湯の里では別府の温泉が自宅でも満喫できる
ということで湯の花を買われていました。
ご主人は脊柱間狭窄症で下肢に影響が出ていて、歩行が少し
困難なようでした、温泉に入って温まると調子がいいということ
でしたが、時間の関係上、途中で入浴できなかったのが残念
と言われてました
「今度はゆっくり湯治に来たい、別府はいいね~」とも言われてましたので
またぜひお越しください

0 件のコメント: