2008年1月27日日曜日

ブラジルより

1月21日のお客様はブラジルから来られたご家族です
後で伺った話ですが、ブラジルでピーナッツを使ったお菓子
の工場をされているとのこと、ちなみに
こちらですが
数袋いただいたのですが大変おいしかったです
(ビールのつまみになりました)
ところでコースはというと・・・・
市内半日貸切ということで
地獄めぐり~湯の里~貴船城~食事~うみたまご・高崎山~ホテル
というコースになりました
子供さんたちは日本が初めてということでしたが、21日間
いるということでした、楽しんで帰ってください。
この後は広島や東京に行くということでしたが、無事に帰られることを
願ってます。

0 件のコメント: