2008年1月27日日曜日

1月24日

この日のお客様は女性の二人組み、このブログのことを話したら
写真の掲載も快くOKしてくれました、ありがとうございます。
この日の行程は・・・
「湯の里」でまず食事(大分名物”だんご汁”をすすめました)
その後、せっかくだからということで入浴してもらいました
「すごくいい湯だった」と大好評でした。
岡本屋さんのプリンも食べ、坊主地獄へ

そこから、海地獄で足湯につかって貴船城へ
金色の蛇に驚いてたけどしっかり触ってました・・・
ご利益があったらまたきてください。
最後に竹瓦温泉の砂湯をすすめてご案内しました
(1時間待ちだったそうです)
遠くからわざわざ来られたから別府を満喫していただきたい
と思い、色々ご案内させていただきました。
このコースなら約3時間(入浴時間による)で¥17、850かな
お泊りは大分だったそうで、次の日は湯布院へ行って帰るとのこと
無事に着きましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしています




0 件のコメント: