2008年2月7日木曜日

卒業旅行

本日のお客様は、岡山からお越しの美女5名(卒業旅行だそうです)
本日の行程は、湯の花小屋の見学から十文字の展望所に行く予定
でしたが明礬で雪がちらつき始め、視界が悪くなったので、貴船城
に行くことにしました。昼食がまだだと言うことで湯の里で食事をして
その後、岡本屋さんの売店でプリンを食べました(甘いものは別腹?)
坊主地獄・海地獄を見て貴船城へ、金色の蛇に感動?してました。
縁結びのご利益があると良いのですが・・・
最後は上人の海浜砂湯へお送りしました、泥湯と砂湯・・・どっちがいいか
迷ってましたが、初志貫徹、砂湯になりました。
明日は湯布院へ行くとのこと、楽しんできてくださいね

0 件のコメント: