2008年2月17日日曜日

博多美人

本日のお客様は福岡からお越しの3人の美女です
駅の観光案内所で・・・・ロンドンタクシーで行くか、
小型のタクシーで行くか悩んでいましたが・・・・・・・
ロンドンタクシーを選んでくれました、ありがとうございます
まずは岡本屋の売店でプリンを食べ、アーチ橋をバックに
写真を撮りました、それから湯の花小屋を見て坊主地獄、
海地獄、貴船城へ・・・蛇もしっかり触っていました、縁結び
にもご利益があるとか、願いがかなうといいですね
(私はいつも商売繁盛!!を願ってます)
この後は「うみたまご」へ行くとのこと、少し早めにまわれたので
本日お泊りの「ニュー松美」へ荷物を預けて「うみたまご」まで
お送りすることにしました、帰りはバス停わかったでしょうか・・・
次の日はお昼には帰るとのこと、別府を楽しめたでしょうか?
また、ぜひいらしてくださいね

0 件のコメント: