2008年2月15日金曜日

保健室の先生の卵

本日のお客様は、北九州からお越しの「保健室の先生の卵達」です
お昼過ぎに別府駅に着いた彼女たちを、運よく?ご案内することに
なりました
行き先は、貴船城・海地獄・坊主地獄・湯の里・湯布院観光です
貴船城では天気も良かったので眺めがサイコーでした
金色の蛇に何をお願いしたのかな?今日はバレンタインデーなので
恋愛成就?願いがかなうといいですね
話を聞いているとまだ食事をしていないとのこと、観光案内所で
だんご汁がおいしいと聞いていたようなので「湯の里」で食べることに
私もここのだんご汁は大好きです・・・・・・しっかり温まってから湯布院へGO!!
今日は凍結もなく無事に湯布院へ到着!!
狭霧台から湯布院の街と由布岳がきれいに見えました
金鱗湖で写真を撮った後、湯の坪横丁でお買い物(意外と早かった)
湯の坪横丁から見た由布岳
お送りはホテル清風へ、この写真は清風の玄関で撮ったのを送って
もらいました(掲載も了承済みです)
卒業旅行の記念になりましたでしょうか?

皆さん本日は御利用ありがとうございました、これから進学・就職ですが
がんばってください。

0 件のコメント: