2008年2月19日火曜日

旅行戦隊 オーロラファイブ

本日のお客様は「旅行戦隊 オーロラファイブ」と名づけさせていただきました
全国より、選りすぐりのメンバーで構成されており、終始爆笑の渦でした
メンバーは当然5人・・・ここでメンバーの紹介をしたいと思います
オーロラレッド、リーダーはこの戦隊を引っ張るお母さん的存在・・・
オーロラブルー、スパイスの効いた突っ込みとあの冷静さ・・・
オーロライエロー、縁の下の力持ち、会計担当?
オーロラグリーン、今日は控えめ?風邪か花粉に弱かったのか・・・
オーロラピンク、最年少?お姉さん的かつ盛り上げ役・・・
こんなところでいかがでしょうか?

ちなみに戦隊名は、以前このメンバーでオーロラを見に行ったそうで
すのでこう付けさせていただきました、そのときすごくもりあがって、また
みんなで旅行をしようということになったそうです(そのときも5人?)
一週間こののりだったそうですので、女性のパワーはすごいと思いました
まずは湯の花小屋でさらさら体験、麦焼酎も買ってましたが今夜は宴会?
坊主地獄では泥を持って帰りはしないかとヒヤヒヤしてました

血の池・龍巻と制覇して・・・
「プリン」という響きにオーロラレッドが心を動かされたようで
海地獄でご馳走になりました、ありがとうございます
お送りはホテル清風へ、玄関先ではいポーズ!!
別府観光は楽しんでいただけていたようなのでよかったです
明日は湯布院に「参上!!」するそうですので必ずや湯布院を恐怖の渦に!?いやいや
爆笑の渦に巻き込んで回ってることと思います
いやー楽しかった

0 件のコメント: