2010年12月24日金曜日

九州温泉道、残り1湯

11/26(いい風呂の日)に始まった九州温泉道も残り1湯となりました(^-^)/




最初はほぼ真っ黒な湯印帳、満願寺温泉でスタンプ台が無いというハプニングがあり、カラフルなマイスタンプ台を購入!



長湯の水神之森ではシロの足跡ももらいました(^-^)/カラフルなページになりました(笑)



黄門様御一行で行脚した3日間、急いだ所は黒スタンプで(;^_^A

しかし、霧島周辺はハズレがなかったなー(^-^)/




赤川荘もスタンプを無くしたとか…‥…でも実はおしてもらう方としてはこっちのほうが良かったりして(^-^)/

で、とうとうひょうたん温泉でリーチとなりました。

開始から1ヶ月の12/26に泉人の申請をしようと思ってます(^-^)/
黄門様、助さん、お銀、八兵衛、湯巡りにお付き合いいただきありがとうございます(^-^)/

0 件のコメント: