2010年12月6日月曜日

九州温泉道熊本編続き

地獄温泉清風荘を後にして、次に向かったのは坊中温泉夢の湯、ここは阿蘇駅からすぐ近くにあります。


足湯はこんな感じです。内湯よりも露天風呂の湯口の方が塩味を良く感じられました。

続いては満願寺温泉館、スタンプ台が無いというハプニングはありましたがなんとかしました(笑)後日マイスタンプ台を購入したのは言うまでもないありませんm(_ _)m


あふれまくってる新鮮なお湯に貸切りでつかれました(^-^)/


続いては、黒川温泉の2湯へ!
先ずは山河



露天風呂と内湯で泉質が異なります。



内湯です。

次はこうの湯ですが、この2湯はシティ情報おおいたのクーポンで12/24まで100円で入れます。

0 件のコメント: