2010年12月9日木曜日

3店舗合同スタンプ?ラリー

中央町の3店舗、海鮮山鮮、ナチュラルストアー、まん坊で飲食をしてそれぞれの大将たちのサインをもらって下さい。


3店舗集まったら次回いずれかのお店へ来店時に1000円引きしてくれるそうです(^-^)/



こちらは、海鮮山鮮の大将です( ・ω・)ノカウンター7席?程のお店です。



玄米ご飯の琉球丼など、その日にしいれたもので何でもつくってくれます!
どんなメニューも「あるよ!」と答えてくれるお店です。
お好み焼きも、マーボー豆腐、ラーメン、春雨スープ(これ私の定番です)などなど、こんなの食べたーいと注文してみて下さい(笑)しかも安いです( ・ω・)ノ

0 件のコメント: