2010年12月12日日曜日

小浜温泉湯巡り

雲仙湯巡りに続き小浜に下って来ました(^-^)/

日が沈みはじめたので、夕焼けを見ながら露天にでも…‥…と思い、まず向かったのが雲仙荘…‥…フロントで煮えきらない答えが帰って来たがせっかくなので入湯…‥…見えませんでした(((;'◊';)))しかも塩素くさいし(TДT)という事で速攻上がり、外に出ると、源泉掛け流しと思われる足湯が(-_☆)キラーンここにつかればよかった(笑)



日も暮れて、お腹もすいたのでリンガーハットへ



リンガーハットも今や麺の量1.5倍、2倍が無料で選べます。で、2倍を頼みました(笑)こうきはチャーハンと餃子のセットを完食しました。

満腹になった所で、散歩がてら日本一の足湯を見に行きました。ココから夕日を見たらよかった…‥…と後悔先に立たず。



地獄蒸しもできる様になってました。

そして、脇浜温泉浴場へ




渋い、渋すぎる(*´艸`)



歯の抜けた爺ちゃんの様だ(笑)

続いて春陽館へ



露天風呂は循環ということで内湯へ( ・ω・)ノ

雲仙と小浜は明礬と鉄輪の様な感じですね。

まだまだ嬉野へ続きます!

0 件のコメント: