2010年12月6日月曜日

九州温泉道熊本編さらに続き

黒川温泉2湯目はこうの湯へ



露天風呂の中頃まで行くと、うたせ湯がでます。そしてその奥には160cmの深さの立ち湯がありました、湯船の縁にぶら下がると脚がブラブラ状態に、寝れます(笑)

次は、しらはなシンフォニーへ!


ここで会った無愛想なおっちゃんが実は初代泉人になった方のようでした(笑)入れなかったからかな~


そして豊礼の湯へ


逆光で白く見えますが、青湯でした。

最後にゆけむり茶屋へ



加水率30%とオリジナル印にうちのめされて、ここでギブアップ( ̄Д ̄;;

まだ夕方でしたが早朝からの熊本湯巡りはここで終了しました。

0 件のコメント: