2010年12月8日水曜日

長湯温泉巡り

12/4
マイクロバスでの送迎が終わり、竹田送りということもあり(笑)長湯へあしをのばすことにしました。
前もって電話で確認したらあいてるとのこと(^-^)/
郷の湯です!


実はこの日も16時からあけたそうで、パイプが詰まったりするとあけられないのだそうです。
いかれる方は電話で確認したほうがいいですよ(^-^)/温泉はご覧の通り◎です!

続いては水神之森へ



露天風呂の湯口で炭酸にやられそうになりながらも、しっかりかいできました(笑)
ちょうど日がくれてきて、露天風呂からの眺めがさいこーでした( ・ω・)ノ



こちらも勿論◎!

九州温泉道をやってなかったら行かなかったであろう2施設でした!

0 件のコメント: